2008年1月 

更新停止まで




1・3   ああああう

年明け早々、大雪な上に朝7時出勤でめっちゃ疲れたごごごRASHどす。
過酷な3日間が終わってようやくまともな人間らしい休みが味わえそうです。
・・・半日だけですけどね。


あぁごめん、疲れたからまた後でにしますわ。

年明けから超ダラダラな文章(゚ε゚)




1・4   冬休み企画いくぜ!!

なんてな(゚д゚)


正月から仕事の皆さん オツカレー(_´Д`)ノ~~


まぁお正月ということで今までやったこと無い企画を・・・

今まで作った作品の中でエターなった作品を動画で公開します!!

第1弾
2005年後半〜2006年前半にかけて作っていた作品。
(旧) スターサイクロプス のプレイムービー

です。


アリウォーズ3〜ゴローGまでの間に作ってたやつです。

気になる方はどうぞご覧くだせい。

つまらん企画だぜ・・・

・・・

あぁ、でも誰かこの企画、参加してほしいな。
同じようにエターなった作品をムービーで公開・・・

(・∀・)ヤッテクレ!!

なんてな(゚д゚)





1・7   次いくぜ!!


第2弾
(旧) スターサイクロプス のBOSS戦ムービー

です。

BOSS戦は6つまで作ったんですが、その中の3つを紹介している動画です。
BGMは魔王魂からです。
ネオロック最高じゃ♪


あー、つーかアンケートが期限切れになっててビックリした。
最後に見たときには15票ほど入れられてましたね。
皆様のご協力に感謝です。

思ったとおりでしたが・・・
ダントツで『GO-Y』が1番でしたね。
使い勝手がよすぎるのは考えようですわ。
でも、全員があのくらいの連続攻撃タイプならばゲームのバランスが完全にぶっ壊れてしまうので1人だけ飛びぬけているのも必要かもしれませんね。

うーむ考えさせられるぜ




1・13   イ゛ェァァァァァ


第3弾
ROM のプレイムービー

です。


2004年の後期の作品。
『アリウォーズ]』〜『アリウォーズ3』の間に作っていた作品です。
観れたもんじゃないね・・・

んで今まで公開した動画は倉庫に残しておこ。







←前へ 次へ→